人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どっちに行こうかな Patisserie Sucre >>
どうなってしまうのでしょう・・・私の朝バナナダイエット

どうなってしまうのでしょう・・・私の朝バナナダイエット_f0139890_18255616.jpg



                 ご近所のスーパーからバナナが消えた・・・!
                 う・どうなってしまうのよ 私の朝バナナダイエット

                 そう言えば、パティスリー Sucre のオーナーも
                 バナナが不足してると言っていた

                 視聴率と共に消えたるバナナちゃん
                 恐るべし! ドリームプレス社 森公美子効果!

                 要するに一番ストレスがなくて 面倒くさくなくて
                 リバウンドの危険性も少なくて・・と
                 考えること皆同じってことなのよね 私も右に小ちゃく習い!
by maria-letter | 2008-09-27 18:29 | 日々徒然
<< どっちに行こうかな Patisserie Sucre >>