人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あなたは誰かの灯火 巴里 ー 私の好きな町 ー >>
どこで暮らしていても


どこで暮らしていても_f0139890_133712.jpg



                こちらを見ているふうな鳩・・・
                雑多な路地の一角で、人々に混じって暮らしている

                私は何だか ちょっと切なくなって
                この世界がもっと優しかったらな・・・なんて思った

                言語を持たない それだけで不利な彼ら・・・
                言語を主張の武器にして
                私たちはおかまいなしに此処(地球)を占領している

                でも、それでも彼らはたくましく生きている

                「どこで暮らしていても、生きる糧ってあるもんだよ」 
                そう教えてくれてる気がした
by maria-letter | 2007-09-07 13:46 | Paris
<< あなたは誰かの灯火 巴里 ー 私の好きな町 ー >>