人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今もモネを慕う画家が集う 写真を見せるその前に >>
art of Rhythmic Gymnastics


art of Rhythmic Gymnastics_f0139890_034944.jpg





海外取材の際に撮り貯めた新体操の写真を公開します。URLは「http://figgym.blog.fc2.com/」です。競技フロアできらびやかなレオタードに身を包んだ彼女たちより私は練習中の彼女たちの素顔がきれいと思っています。

装って美しいのは当たり前

素顔が美しい季節。若さは宝。二度と帰ってきません。彼女たちが現役を退いて数年後に指導者として再会することがあり…、とても複雑な気持ちにさせられます。ドガは踊り子たちに何を見ていたのでしょうね。その足元にも及びませんが、私はカメラで彼女たちの一瞬一瞬を切り撮っていました。

そして今は少し距離を置いて、いつかまた新しい風が吹いた時に取材申請をして海外に出かけようと思っているところです。
by maria-letter | 2011-10-22 00:13 | beautiful people
<< 今もモネを慕う画家が集う 写真を見せるその前に >>