人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 現役自転車 逆さ『福』 >>
不思議なぁ

不思議なぁ_f0139890_11121754.jpg




台北旅行に持っていったOLYMPUS PEN-PL1s。何かと重宝している。アートフィルターで色々遊んでいるけど、やはりトイフォトモードで6x6が定番になっている。そのくせ頭の片隅にはNikonF3が常にある。台北にも持っていったが、フィルムを間違ってブローニーを!フィルムを街で探したが、何故か写真屋さんを見つけ出せず、残念なことをした。数枚撮ってバックに寝かせて街を連れ歩くに留まった。

この写真は夜景モードに設定して夜の台北を撮ったもの。夜景モードって、いわゆるスローシャッターなのよね。そりゃぁ三脚立てなきゃ無理でしょってノリ。

なんじゃこりゃ…失敗から学ぶとも言う(-_-)こればっかりだよ…つくづく
花火モードもそう。こういうふうにほんのちょいと手ぶれしただけでこの始末(-_-)落ち込むw

でも・・・不思議なぁ。夜空から七色の光のシャワーですw
by maria-letter | 2011-06-02 13:05 | 写呟写遊
<< 現役自転車 逆さ『福』 >>