<< 灯り なに見てるのかにゃ? >>
参議院USTREAM中継 脱原発への道

参議院 行政監視委員会(インターネット生放送)5月23日(月)開催、参議院・行政監視委員会にて、「原発事故と行政監視システムの在り方」をテーマに参考人質疑が行われた。

小出裕章氏(京都大学原子炉実験所)、後藤政志氏(元東芝、原子炉格納容器設計者)、石橋克彦氏(神戸大学・地震学・原発震災)、孫正義氏(ソフトバンク/東日本ソーラーベルト構想)が出席。


参議院USTREAM中継 脱原発への道1

参議院USTREAM中継 脱原発への道2


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メルトダウンが地震後すぐに起きていたことは白日の元に晒されました。福島住民に対してこれまで行われて来たことは住民の安全を第一には考えてこられなかったことも明らかとなりました。今頃総理に謝罪されても福島県民にとどまらず関東に到る内被爆の恐怖は消えることはありません。
小出裕章氏、後藤政志氏、石橋克彦氏、孫正義氏の今回の発言がより広く知れ渡ることが望まれるのは確か。

もう隠蔽工作の魔の手に晒されるのは懲り懲り!いち主婦として手をこまねくなどできない。家族の食と健康を支えているのは私たちなのだから。中断されるかも知れません。もしURLアクセスできなくなったら、それは何らかの意図あって行われたことと思わざるを得ません。これは一部の人が知れば良いことではないと思います。国民の命がかかっていることなのですから。
[PR]
by maria-letter | 2011-05-25 18:29
<< 灯り なに見てるのかにゃ? >>