人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ましろな世界 雲ひとつない空 >>
café la familleへ再び

café la familleへ再び_f0139890_23403783.jpg



2011年1月28日(木曜日)晴れ

一昨日友人と娘と3人でcafé la familleに出掛けた。
外観も内装もスタッフの応対も言うことなし♪ 食事はふたりにとって更に予想外に美味だったらしく、食事中にも「絶対また来ようね」という具合だった。3人それぞれに違うメニューを頼んで取り皿をもらい、3種類の料理を楽しんだ。
私いち押しのガレットも「takakoさんから美味しかったとは聞いていたけど、余り期待はしてなかった。でも、クレープ生地のサクサク感と言い、すっごく美味しい!」と大絶賛。大絶賛が大袈裟じゃないくらいガレットにしろキッシュにしろハンパなく美味なcafé la famille ♪
3人偶然にも横浜のとあるお店のガレットを食べたことがあって、それぞれ「こんなもんか」とガッカリしていたと分かり、改めてcafé la familleにふたりを連れて来て良かったと心から思ったのだった。

デザートまで堪能して、その後は我が家へ雪崩れ込むことに(笑)お父さんに「Kちゃんも一緒に帰るね」と娘にメールを打ってもらうことも忘れなかった。

暫し話に花が咲いて、それから我が家でブームの餅鍋を振る舞った。

友がいて

家族の団らんがあって

良きかな♪
by maria-letter | 2011-01-28 00:03 | 日々徒然
<< ましろな世界 雲ひとつない空 >>