人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 代官山かぁ NikonF3に惚れ込んで >>
phase3の写真展に出掛けた

2011年1月9日(日曜日)晴れ

昨日楽しみにしていたphase3の写真展に代官山まで出掛けた。駅改札口を直進した段差でコケそうになった…ったく、シッカリしてくれtakako君!そんなこんなで坂を下って何気に辿り着いた(^^)/結果オーライ

オシャレな建物郡の奥に会場はあり、陽光心地良い空間で開催されていた写真展。3人3様の思い入れがこれまた心地良い距離感で楽しかった。私は120の方が導入部分だったけれど、女子カメラ風の女の子たちが入れ替わりに来場する中、彼らがどんだけ愛されているかが伝わってくる…これまた良い景色だった♪

紙でみるとまた新たなんだけど…それでも変わらない「心」ってあるんだなぁとしみじみ思いつつ会場を後にした。

写真は人となりが見える。そこがイイ。写真って写心なのよね何処へ行こうと見えないものが込められてる



贈りものなんだ



それでいいのだ



phase3の写真展に出掛けた_f0139890_13542927.jpg

by maria-letter | 2011-01-09 13:56 | 日々徒然
<< 代官山かぁ NikonF3に惚れ込んで >>