人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉色 雲書きなぐった空キャンパス >>
紅葉を愛でつつ

紅葉を愛でつつ_f0139890_12294436.jpg



そうだ!京都行こうのCMに乗せられて実は行こう!と思っていた京都。九分九厘行く気満々だった。にも関わらず、そうこうするうちに紅葉も見頃は着々と進行…何ということはない。世間は秋瞬く間に過ぎて初冬に切り替わっていた。何ということだろう。来年か…としょぼくれていた昨日、TVニュースで秋の京都は国内外の観光客でごった返す映像を見てゾッとした。行けなくて正解か…(-_-;) ふ〜っ
何しろ私は人ごみが苦手。余ほど熱血テンション全開でない限り自分から雑踏に飛び込んだりはあり得ないのだ。

そうだ!近場の公苑に行こうってんで紅葉狩りにママチャリで出掛けた。ママチャリよ♪ 旅費なしヨン(笑)

季節を感じる。幸せなことだと思った。そう言えば、ビストロスマップに出ていたブラピ♡が「もみじは世界で一番綺麗と思う」とか何とか言っていたのを思い出した。桜を愛で紅葉を愛で…そういう楽しみを持てるって、今さらながら幸運なことだと思えた。



てなことで、しばらく紅葉写真が続きます。




馬事公苑にて
by maria-letter | 2010-12-02 13:23 | 空と鳥と水と木の風景
<< 紅葉色 雲書きなぐった空キャンパス >>