人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Ray coffee hous... どうしても >>
パリで出逢った好青年♪

パリで出逢った好青年♪_f0139890_1531015.jpg



サンジェルマン教会から路地を抜けると大きな通りに出る。そこを渡ったあたりでランチをとった。その後に気ままに歩きつつ写真を撮っていた時にこの青年と出会った…!写り込むと悪いと思ったのか慌てて退こうとしたのを「大丈夫」と静止。「良かったら、写真1枚撮らせてもらえますか?」と頼むと快い笑顔を返してくれた。そして「こういう感じで撮ってくれますか?」と…!嬉しいじゃありませんか♪ それがこれ!

パリで出逢った好青年♪_f0139890_14501689.jpg


少し照れたようでそれがまた可愛らしかった…♡ モノクロームのも見てくれると嬉しいな 写真の出来よりこのパリジャンのシャイさがとても素敵。一期一会の醍醐味が伝われば…嬉しいな。



NikonF3 / 50mm F1.4 / Ektar100
by maria-letter | 2010-10-28 14:55 | Paris
<< Ray coffee hous... どうしても >>