人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 葡萄狩り 残暑きびしいですね >>
手紙舎ヒバリのお味噌汁

味噌、何を使ってるんでしょ。本当に香りもよく味も良く…ちなみに我が家では九州麦味噌を使用しています。九州育ちとしては蔵元とかいうのじゃなくスーパーで買える市販の味噌の中では美味しい味噌ベスト5にランクインすると信じてやまない私(まんまケンミンショー的おらが故郷自慢ですね、笑)家の者は信州出身。それでも九州麦味噌は「美味しい」と言います。ちょっと自慢(^^)イエイ♪ でも、なんです。手紙舎ヒバリのお味噌汁は記憶を辿ってもベスト10入りは固い気がします。またランチに行きたいな。もう少し涼しくなったら。


手紙舎ヒバリのお味噌汁_f0139890_13552559.jpg
手紙舎ヒバリ


NikonF3 / 50mm F1.4 / Ektar100
by maria-letter | 2010-08-23 13:56 |
<< 葡萄狩り 残暑きびしいですね >>