人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仔猫 photoback seoul... >>
手紙舎ヒバリのお昼ご飯
お気に入りの写真HP je couleur で紹介されているカフェ『手紙舎ヒバリ』に行きました。
その日はあいにくの雨。思い立ったが吉日の性格(^^)途中何度もカメラをバックから取り出して舗道沿いの花壇をスナップ…連なる団地の正面は写心の宝庫♪小さな蝶や雑草とも収穫物ともつかない草花で溢れていました。

手紙舎ヒバリは団地群の中ほどの郵便局を右折した…広場にあります。本屋と紙系の品物と美味しいご飯が揃ったカフェ。ご飯はスローフードど真ん中。野菜中心で玄米ご飯も嬉し。美味しく頂きました。

最寄り駅は京王線つつじヶ丘。南口を出て信号を右折。ふたつ目の信号をL字にも逆L字にも渡って左手進みます。少し歩きますが、とにかく団地が連なっているので迷いなく直進。程なく郵便局が見えてきます。



手紙舎ヒバリのお昼ご飯_f0139890_12275494.jpg



NikonF3 / 50mm F1.4 / Ektar100
by maria-letter | 2010-08-15 12:31 |
<< 仔猫 photoback seoul... >>