人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ターナーのような朝 韓国の美意識 >>
幕末写真のようでもある


幕末写真のようでもある_f0139890_1356499.jpg



青くなったり赤くなったりスキャナー操作に手こずっていた際に出来た画像。この他にもネガか…!というものもあったりします。私的には面白いと思うのだけど、お見せする勇気が今のとこ湧いてきません。

パーフォレーションも拾って、これはなかなか古写真の趣を呈して面白いですが、2000年スペイン・サラゴサ大会でのひとコマ。とは言え、10年ひと昔懐かしい1枚ではあるのです。ちなみに彼女らは新体操選手で。チームメートがフロアに出て行くのを見守っている様子をおさめたものです。

彼女らって互いがライバルであり苦楽を共にする仲間でもある。心が強いんだなあと感心させられることも多かった…。

メークもばっちり決めている彼女たちですが、私は素顔の方が良いなあと思ってずっと撮っていました。右のコは素顔ですね。懐かしいなあ。




彼女たちが見守っているのが、このコです。この集中!背後のコーチの殺気立った気配も只ならぬものがあります。何を言い含めてるんでしょうね。



幕末写真のようでもある_f0139890_146168.jpg





[追記]
全然関係ないんですが、テンプレートをちょいと変えてみました。多分…すぐに戻すかも、一瞬芸的変身になる可能性大^^;いや…そのままになるかも。ま・どっちでもイイか(笑)
by maria-letter | 2010-01-08 14:08 | 写呟写遊
<< ターナーのような朝 韓国の美意識 >>