人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< a stranger in p... a stranger in p... >>
a stranger in paradise in Seoul ランチタイム
三清洞にはオシャレなカフェがたくさん建ち並んでいます。その中で今回ブランチに入ったのは『小園(ソウォン)』。前回歩いた時、ふと目についたカフェではありましたが、入るまで気持ちが動かなかったんですけど、今回は「ああ、ここ前に来たな」というふうに入ってみることにしました。

カモミールティと・・・メニューの「rice cake」の文字が目に入り注文してみました。餅なんですね、これ。トーストに挟んであって味付けはきな粉!小洒落たカフェで何とも和なスイーツ。韓国の人たちもきな粉食べるんですね、知りませんでした。美味しく頂きました。

そうそう。雑誌『CREA due Seoul』でも紹介されてましたよ!竹内結子さんが表紙のオッサレ〜な一冊に仕上がっていました。サブタイトルが『竹内結子と行く 今一番おしゃれな2大エリア三清洞&街路樹通り』。

え、街路樹通り?今一番行きたいと思ってるエリアじゃん!・・・ってなことで、またソウル行きたくなってます。冬、目指します。



a stranger in paradise in Seoul ランチタイム_f0139890_1475573.jpg

by maria-letter | 2009-10-04 14:08 | ...............Seoul
<< a stranger in p... a stranger in p... >>