人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨のプラットホーム Diana+ 初参戦・・・ふむ >>
ウチのコ・・・

ウチのコは冬は娘と一緒にぬくぬくと就寝。誰よりも一番の睡眠時間を誇っています。暖かくなると私の1メートル範囲のカウチで寝るようになります。娘が「じゅびは現金だ」とぼやくのを耳だけそばだて無視しています。
先、冬場は私の足元に来ていたようなのですが、寝相の悪い私に辟易したようで(笑)お父さんのお布団には・・・しつこいため、もともと行きません(苦笑)。

少し暗かったけれど「じゅび!」とこちらを向かせてジ〜ッバシャ!やっぱりボケボケですね``。

私はストロボが余り好きじゃありません。ポラロイドも敢えてストロボ付いてないのを購入しました。例えば逆光写真で日中でもストロボたくテクニックもあるようですが、何だか平べったい写りが好きになれないのです。これは私の感覚なので一概には言えないと思うんですけど。女優ライトでもあれば別なのかも知れませんね(笑い)。上手につきあうコツはありますが、頑固に。なので先輩カメラマンが「僕はストロボたかないよ。そばから人にあげちゃってね」と言うのを聞いて何だか嬉しくなったのを覚えています。ここにも仲間がいたかと。人それぞれこだわりってありますものね(おっと・・・競技中はストロボは禁止です。表彰等々に皆は使用しています)。



それにしてもカワイイな・・・ウチのコ。何処のお宅もウチのコ一番!ウチのコ自慢ですよね。ほんとカワイイな。何処にでもいる普通のお顔なんですけど。




ウチのコ・・・_f0139890_8473373.jpg

by maria-letter | 2009-06-12 08:48 | 写呟写遊
<< 雨のプラットホーム Diana+ 初参戦・・・ふむ >>