人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パープルのニット帽 like an angel >>
絵画から抜け出たような この少女

絵画から抜け出たような この少女_f0139890_10483151.jpg



           私が初めてこの女の子に会ったのが2006年3月
           ウクライナの首都キエフ
           街の中心部に位置する高台に立つレッスンルームだった

           他にもたくさんレッスンしているコはいたけれど 
           私の目はこのコに釘付けになった

           カメラマン・・・私たちの存在を知りながら
           意識してないはずはないのだけれど
           何とも言えない この自然な表情 
           内心喜びでいっぱいになりながら、無心でシャッターを切り続けた

           このコばかりを撮る訳にはいかなかったけれど
           もしまた機会に恵まれたなら『地上の天使』とかリキの入ったテーマで
           この女の子を自然光の中ふたたび
           この世のものとは思えない雰囲気に呑まれながら写真に納めたいと思う

           もしまた機会に恵まれたなら




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by maria-letter | 2009-03-15 10:57 | beautiful people
<< パープルのニット帽 like an angel >>