人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Prospect Park 仲... 幕末写真ふうに加工・・・できるんです >>
朝シャンプーな一週間

朝シャンプーな一週間_f0139890_1844582.jpg




          東京にいる時は寝る前に入る習慣だけど
          毎日思いっきり歩き回って子供のように爆睡して

          翌朝 朝食後一休みしてにシャワーを浴びた・・・なんて贅沢だろ
          時間に追われることもなく 急かされることもなく

          切れかかったリンス・イン・シャンプーは香り気に入ってたけど
          友人のトレーダー・ジョーズ買い出しについて行ったところ
          mixi in トレーダー・ジョーズ’コミュニティで噂のティトリーに買い替えると言う
          内心「あら・・・」だったけど、使って即!残念さも一緒に泡と消えた
 
          爽快感 

          なるほど・・・お勧めする訳だ
          買って帰りたい気持ちをグッと堪えた、スーツケースの重量制限を思えば
          写真集・チョコ・コーヒー豆・etc.

          ところが
          帰国後、ネットで検索したところ同じメーカーのが・・・ない!
          しかもどれもケッコウ高い! 

          5月、友人は旧友の結婚式で帰国するというけれど
          シャンプー&リンス買って来て〜なんて「わざわざかよ」という気がするなあ
by maria-letter | 2009-03-04 19:10 | NewYork
<< Prospect Park 仲... 幕末写真ふうに加工・・・できるんです >>