カテゴリ:♡( 16 )
す み れ い ろ

f0139890_1971516.jpg
Tender Cuddle
[PR]
by maria-letter | 2012-02-02 19:07 |
cafe 夏空 で見つけた

f0139890_17165793.jpg


More
[PR]
by maria-letter | 2012-01-31 17:33 |
フレンチアンティークの食器


f0139890_837094.jpg



ボロ市[Tender Cuddle]
[PR]
by maria-letter | 2012-01-19 08:39 |
球根栽培しようかと思う


f0139890_8293770.jpg



f0139890_8321875.jpg



ボロ市[Tender Cuddle]出店(フレンチアンティーク)
[PR]
by maria-letter | 2012-01-19 08:34 |
空気を醸し出す

f0139890_1246689.jpg



Tender Cuddle

空気を醸し出す
[PR]
by maria-letter | 2011-11-16 13:05 |
Tender Cuddle


f0139890_11364399.jpg

[PR]
by maria-letter | 2011-11-13 11:37 |
椅子風情


f0139890_10234527.jpg




f0139890_1015710.jpg



Tender Cuddle はガーデニングも素敵。配置されている椅子やベンチも心憎いのだけれど、草木のさり気なさも心地良くて、つい長居をしてしまう(笑)

空間演出の虜。時間のたつのも忘れて溶け込んで、感じるまま…この感覚はモネの庭園を訪れて時もそうだった。北海道や九州からやって来るひともいるのだとか!私はたまたまcafe Lottaのオーナー桜井さんのブログで知った訳で知らなかったら、かなり!残念だったろうと思う。バス一本で行ける身上は幸運とも思う。わざわざ出向くエネルギ−をもらえる気持ちも痛いほど分かる。このブログを見れば一目瞭然だよね(^^)



f0139890_10223561.jpg




Tender Cuddle
場所:東京都狛江市中和泉2−11−8
   TEL:034ー400ー3709
   火・木・金・日(11:00〜17:00)
新宿方面から小田急線狛江駅下車 調布駅南口行きバス『松原』下車
渋谷方面から調布駅南口行きバス『松原』下車
[PR]
by maria-letter | 2011-11-12 10:39 |
カフェオレボール

f0139890_10123733.jpg



Tender Cuddle
[PR]
by maria-letter | 2011-11-12 10:13 |
アンティーク

f0139890_12494413.jpg




Tender Cuddle
場所:東京都狛江市中和泉2−11−8
   TEL:034ー400ー3709
   火・木・金・日(11:00〜17:00)
新宿方面から小田急線狛江駅下車 調布駅南口行きバス『松原』下車
渋谷方面から調布駅南口行きバス『松原』下車
[PR]
by maria-letter | 2011-11-11 12:55 |
Tender Cuddle


f0139890_0344656.jpg



ずっと前、cafe Lottaのオーナー桜井さんのブログにTender Cuddleというアンティークショップで出張カフェをするという記事を見て、行こうと思っていた…ところがその日はあいにくの雨(T_T)気持ち削がれて断念。でもcafe Lottaがわざわざ出張カフェするということは…素敵なショップに違いないと検索。

『Tender Cuddle』…案の定!素敵な雰囲気に目が♡

いつか出かけようと思いながら数ヶ月たってしまった。そうこうするうちにふと「明日天気なら出かけてみよう」という気持ちになりぃ幸運にも晴れぇ〜、ウキウキとNikonF3をトートに入れて出かけることにした。

アンティ−クショップは敷居が高い。写真断られたばかりだった。なのでダメもとで出かけた。でも例え写真ダメでも行く価値はあると感じていた。エントランスを入り「すいませ〜ん」と声をかけたが応答がない・・・と「インターホンを鳴らしてください」と記された黒板に気がついた。ところがインターホンを見つけられないのよ、私!少し焦りながら黒板横のドアを伺うと子機と名刺が目に入った。子機・・・私は何しろ機械音痴。なので名刺を頼りに携帯で電話することに。するとすぐに応答があり、正面ドアから綺麗な女性が現われた!

続き
[PR]
by maria-letter | 2011-11-10 00:58 |