カテゴリ:大好き!ヌコ&バウ( 44 )
ウチのこのお手々と肉球


f0139890_10423440.jpg

[PR]
by maria-letter | 2012-01-14 10:34 | 大好き!ヌコ&バウ
ねこサプリ 相棒

f0139890_858410.jpg



私の大好きな『ややコロ日記』のブロガーさんの写真が掲載されているのを知り、アマゾンで即刻注文♪
やっと昨日届きました(嬉)『ねこサプリ 相棒』(雷鳥社)宝物だあ♡ にゃんずガンバって生きてますっ!みんな仲間ですっ!って不覚にも目頭が熱くなりました(T_T)感動中
ちなみに『ややコロ日記』ブロガーさんの写真は、P114〜117。おっと!もう一人発見!『+Happy Photo Life...』のブロガーさんの写真は、P135。

誰もがにゃんずに出逢えたことに感謝してる・・・ねこサプリ、なるほど♪

私もこういう本に企画参加したいものだと心から思いました!来年こそファイティン!
[PR]
by maria-letter | 2011-12-21 09:15 | 大好き!ヌコ&バウ
店番わんず♡


f0139890_10522882.jpg



場所:九份
[PR]
by maria-letter | 2011-12-18 10:54 | 大好き!ヌコ&バウ
ボクらはみんな生きている♡

f0139890_12351460.jpg




猫村の守衛さんボックスはにゃんずの憩いの場になっている。ボッスク下のスペースにもお昼寝中のコが数匹いたりする…狭いのに(笑)
12月の台北は過ごしやすい気温ながら湿っぽい。しかも雨が多い!天気予報はまったく当てにならないと現地の人が言う(^^;)日本よりか?

人間&にゃんず&わんずが共に暮らす『侯硐へ!』何度も行きたくなる大好きな場所だ。
[PR]
by maria-letter | 2011-12-16 12:40 | 大好き!ヌコ&バウ
またもや!にゃんずに逢いに侯硐へ!

f0139890_1242841.jpg


こんなに人間をはしゃがせてしてしまう・・・ニャンズたち♡ キャットフード持参の人もたくさんいる。時おり雨がちらつく天気なのに誰もが幸せな時間を過ごす猫村『侯硐』私にとって台湾旅行マストのスポット。電車乗り継いでもやっぱりニャンズに会いに出かけたくなる。

テンション上がるは、猫は待ってはくれないはでピントもそこそこだけど↓(T_T)こっち見てる♡と嬉し泣き中


f0139890_12555632.jpg



娘もスナップに夢中↓


f0139890_12573590.jpg



f0139890_12585096.jpg


トコトコ歩いているコを風景ごとスナップ↑ 民家のあちこちに犬小屋ならぬ猫小屋が設置されていて↓


f0139890_13857100.jpg


犬たちも一緒に暮らしていて、時にこういう光景も


f0139890_1310445.jpg



侯硐駅近かの食堂の壁は寄せ書きだらけ!


f0139890_1313962.jpg


かえってステイタスな空気を醸し出している食堂のオジさん(背後にオバさん)麺を作ってくれている


f0139890_13143574.jpg


もうまた会いに行きたくなる。写真ってこうして思い出が増えていくし、共有できるから良いよね。旅にカメラは必修♪ フィルムカメラだから現像の手間はかかるけど、台湾の雰囲気についていくにはマストとそれなりに思っている。


久しぶりにフォトブック作ろうかな♪
[PR]
by maria-letter | 2011-12-14 13:43 | 大好き!ヌコ&バウ
お昼寝中

f0139890_2224252.jpg




猫村には犬たちも元気に暮らしている。台北の9月は暑い。日陰でこうやって寝ている猫たちや犬たちがあちこちにいて訪問者を和ませてくれる。


ここにもバウがいるよ(^^)
場所:猫村「侯硐」
[PR]
by maria-letter | 2011-10-15 22:07 | 大好き!ヌコ&バウ
ワンズだってガンバってます♪

f0139890_16234942.jpg




場所:猫村「侯硐」
[PR]
by maria-letter | 2011-10-10 16:24 | 大好き!ヌコ&バウ
にゃんずに逢いに侯硐へ!

f0139890_21535916.jpg


おねんねこにゃんこもいるよ♡
[PR]
by maria-letter | 2011-09-09 22:02 | 大好き!ヌコ&バウ
昼下がりの毛繕い

f0139890_16213422.jpg





f0139890_16212081.jpg



場所:空堀 大阪
[PR]
by maria-letter | 2011-07-28 16:23 | 大好き!ヌコ&バウ
毛繕い中 失礼します

f0139890_5102073.jpg



場所:大阪 空堀
   地下鉄谷町線『谷町六丁目』下車4番出口
[PR]
by maria-letter | 2011-06-29 05:13 | 大好き!ヌコ&バウ