カテゴリ:...............八ヶ岳( 36 )
もう一度行きたい 八ヶ岳白樺林 


f0139890_2257380.jpg

[PR]
by maria-letter | 2010-02-19 22:57 | ...............八ヶ岳
もうすぐクリスマス!
ええ傾いでますけど…何か?


f0139890_22501562.jpg

[PR]
by maria-letter | 2009-12-21 22:50 | ...............八ヶ岳
バラクライングリッシュガーデンの異国情緒

11月下旬に訪れたバラクライングリッシュガーデン。入場時に「今は冬の時期なので薔薇を楽しんで頂くことは出来ません。それを了承頂いた上で」と念を押された。その上でちょっと入場料が値引きとなった。
私は冬枯れはウエルカム。シーズンオフの寒〜〜い感じの写真が撮りたいばかりの来訪者。
ところが天気に恵まれ過ごしやすいドライブ日和。園内はクリスマスの飾り付けが施されて、閑散とした感じはなかった・・・お客は私を入れても数えるほどしかいなかったけれど。

入口近くのビュッフェで昼食をとった。

館内のオシャレなレストランは冬休みに入っており、シ〜ンと静まり返っていた。

暖色の壁が日陰さえも暖かく感じさせる空間・・・いいなあ、こういう感じ。女子好みで洗練されている。




f0139890_1253501.jpg

[PR]
by maria-letter | 2009-12-21 12:55 | ...............八ヶ岳
霧ヶ峰〜♪ 暮れなずむ


f0139890_21284228.jpg



 白樺林も・・・・・あるよ♪
[PR]
by maria-letter | 2009-12-10 21:29 | ...............八ヶ岳
白樺林を抜けて


f0139890_212630100.jpg

[PR]
by maria-letter | 2009-12-10 21:26 | ...............八ヶ岳
女神湖


f0139890_2125215.jpg

[PR]
by maria-letter | 2009-12-10 21:25 | ...............八ヶ岳
霧ヶ峰〜♪
展望の素晴らしさ!PowerShotG10も大活躍♪小さいけれど、頼もしいヤツです。旅の思い出の1枚。これからも何処にだって連れ歩こうと私は張り切っているんだけれど、少しお疲れの様子。メンテに出す予定です。



f0139890_85491.jpg

[PR]
by maria-letter | 2009-12-10 08:07 | ...............八ヶ岳
ペンション ジョナサンのアイドル犬ポッポ


f0139890_15351839.jpg



ペンション ジョナサンは八ヶ岳富士見高原にある。オーナーと一緒に私を色んな見所に連れて行ってくれたポッポ。賢くて暖かい…!ありがとさん!ポッポ!
優しいオーナーと料理の上手な奥さんと一緒に訪問者を暖かく迎えてくれる。
[PR]
by maria-letter | 2009-12-09 15:35 | ...............八ヶ岳
ペンション ジョナサンの窓から見える景色



f0139890_15333416.jpg

[PR]
by maria-letter | 2009-12-09 15:33 | ...............八ヶ岳
ペンション ジョナサンの朝ご飯


f0139890_15241899.jpg





日頃飯炊きをしている身としては人さまの作ってくれる食事にありついた時は至福の時。
朝起きた時に「朝ご飯の用意ができました」なんて声をかけてもらう…何とも嬉しいのだ。しかも美味しいときては申し分あるはずもなく。外ご飯は私にとって贅沢なひと時。




f0139890_15243657.jpg





f0139890_15244733.jpg

[PR]
by maria-letter | 2009-12-09 15:30 | ...............八ヶ岳