カテゴリ:NewYork( 67 )
Coney Island

f0139890_11453451.jpg

[PR]
by maria-letter | 2011-03-22 11:45 | NewYork
family

f0139890_1410758.jpg

[PR]
by maria-letter | 2010-09-14 14:10 | NewYork
LIFE New York !
・・・と言っても、フォトブックのお話。実はまた作ってしまった…!今度はLIFEという種類のなんですけど、ずっと前にポラロイド写真のを作ったことがあって、ふと思い立って。写真選ぶのは大変だけど、旅の思い出が甦っての楽しいひと時でした。

http://www.photoback.jp/『New York』


f0139890_8494778.jpg



文庫本の雰囲気を楽しむことができて楽しいです。他の人の作品を見るのも楽しみのひとつ。旅の思い出にお役立ちのシステムとホント…思う。紙は手に取るとその味わいも格別です。
[PR]
by maria-letter | 2010-09-01 08:52 | NewYork
ブルックリンの雀


f0139890_1825723.jpg

[PR]
by maria-letter | 2010-07-02 18:25 | NewYork
低空飛行過ぎでしょ・・・なカモメ


f0139890_964243.jpg

[PR]
by maria-letter | 2009-06-13 09:07 | NewYork
ハレーション!

実際・・・本当にしばらく眩しくて目を細めてました。
ロングアイランドの人気のないビーチに足を踏み入れたとたん・・・そこは大西洋が広がる世界!皮膚を刺す強く冷たい風が吹きすさんでいました。

スランチョグレット・・・あるいはスランチョグレッド? 綴りは曖昧なんであえて書きませんけど、ブルガリア語で「太陽がいっぱい」「お陽さまサンサン」のことをこう言うのだそうです。一度だけブルガリアのソフィア経由で黒海にメンしたリゾートバルナに行った時、案内のオジさんがお迎えのベンツの助手席で後ろを振り返っては「スランチョグレット(笑顔)many many...(運転手に何やら「どう言うんだっけか」と言う感じで喋りかけ)...sa.sa. sunshine(笑)さ〜け(酒)かんぱい、よっぱらい(満面の笑み)」と長旅の疲れを隠せない私に何かと気を遣ってくれたのでした。

おじさん・・・気持ちは嬉しいんだけど、返ってこっちも気を遣っちゃうんだけど・・・。

今では楽しい旅の思い出です。



f0139890_852555.jpg

[PR]
by maria-letter | 2009-06-13 09:04 | NewYork
砂浜に二人の足あと
仲良きは美しい・・・。


f0139890_18184269.jpg

[PR]
by maria-letter | 2009-06-04 18:19 | NewYork
森のレストランの裏庭


f0139890_18151469.jpg

[PR]
by maria-letter | 2009-06-04 18:15 | NewYork
車窓の風景 飛び去る木立


f0139890_1813331.jpg

[PR]
by maria-letter | 2009-06-04 18:13 | NewYork
車窓の風景


f0139890_18115687.jpg

[PR]
by maria-letter | 2009-06-04 18:12 | NewYork