人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cafe Blanc et Noir 豚挽き肉のガパオ炒めご飯フライ... >>
ももちゃんとしまちゃん

ももちゃんとしまちゃん_f0139890_1792471.jpg


           しまちゃん・・・アメリカンショートのカールとかいう種類の女の子


ももちゃんとしまちゃん_f0139890_1794175.jpg


             ももちゃん・・・スコティッシュフォールドの女の子

             どちらも美人です


             ずいぶん前からバスで見かけて
             気になっていたNekotama Cafe とうとう来店・・・!
             写真を撮ってイイですかと言うと快く承諾してくれた

             色々 カツラあり 粋なウエアありの図はいずれまた
             しまちゃん ご苦労さまです``

             家でロシアンブルーを飼っている女性と
             携帯画像ウチのコ見せっこ

             そりゃあ ロシアンブルーと見比べられないわさ
             でも ヌコが仲立ちになって弾む会話の楽しかったこと!

             撮った写真をCDにして今度届ける予定
by maria-letter | 2008-09-22 17:19 | 大好き!ヌコ&バウ
<< cafe Blanc et Noir 豚挽き肉のガパオ炒めご飯フライ... >>