鬼の霍乱か? >>
やっぱり引っ越します。

2007年からお世話になったエキサイトブログですが、やっぱり引っ越します。

引っ越し先→ オープンしました!よろしくです♡

cafe*noteでもカフェ情報(写真OKかNGかも含めて)書き込み中。HOQUBA,cafe イカニカ,etc.



新しいブログを「見てやろうじゃないか」という方がひとりかふたりはいるかも知れないのでここは残すことにします。↑の*をポチッ!としてもらえれば小林、喜びます。写真も増々ちから入れていきます。
あるいは、http://letter11.blog.fc2.com/ にリンク貼り替えをお願いできれば小林、喜びます♪

ということでここでの更新は以上になります。

色々ありました。でもエキサイトを知らなければ、ここまで皆さんと繋がることはできませんでしたから、そこは素直に感謝しなければなりませんね。これからはmaria-letter以外のID(takako)でブログ訪問してコメント残すこともあると思います。

どうぞ末永くおつきあい下さいね♪ 

そうそう!やっとネガ現像に出しました(嬉)名古屋・岐阜のカフェ巡りは素晴らしかった!と改めて思いました。風邪のため「女子会なcafe巡り」もしばらく更新ままなりませんでしたが、もう少ししたら更新再開しますね。書きたいこと山ほどありますから♪
[PR]
by maria-letter | 2012-02-14 16:46
鬼の霍乱か? >>