人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tender Cuddle カフェオレボール >>
椅子風情


椅子風情_f0139890_10234527.jpg




椅子風情_f0139890_1015710.jpg



Tender Cuddle はガーデニングも素敵。配置されている椅子やベンチも心憎いのだけれど、草木のさり気なさも心地良くて、つい長居をしてしまう(笑)

空間演出の虜。時間のたつのも忘れて溶け込んで、感じるまま…この感覚はモネの庭園を訪れて時もそうだった。北海道や九州からやって来るひともいるのだとか!私はたまたまcafe Lottaのオーナー桜井さんのブログで知った訳で知らなかったら、かなり!残念だったろうと思う。バス一本で行ける身上は幸運とも思う。わざわざ出向くエネルギ−をもらえる気持ちも痛いほど分かる。このブログを見れば一目瞭然だよね(^^)



椅子風情_f0139890_10223561.jpg




Tender Cuddle
場所:東京都狛江市中和泉2−11−8
   TEL:034ー400ー3709
   火・木・金・日(11:00〜17:00)
新宿方面から小田急線狛江駅下車 調布駅南口行きバス『松原』下車
渋谷方面から調布駅南口行きバス『松原』下車
by maria-letter | 2011-11-12 10:39 |
<< Tender Cuddle カフェオレボール >>