人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンティーク 駒 >>
Tender Cuddle


Tender Cuddle_f0139890_0344656.jpg



ずっと前、cafe Lottaのオーナー桜井さんのブログにTender Cuddleというアンティークショップで出張カフェをするという記事を見て、行こうと思っていた…ところがその日はあいにくの雨(T_T)気持ち削がれて断念。でもcafe Lottaがわざわざ出張カフェするということは…素敵なショップに違いないと検索。

『Tender Cuddle』…案の定!素敵な雰囲気に目が♡

いつか出かけようと思いながら数ヶ月たってしまった。そうこうするうちにふと「明日天気なら出かけてみよう」という気持ちになりぃ幸運にも晴れぇ〜、ウキウキとNikonF3をトートに入れて出かけることにした。

アンティ−クショップは敷居が高い。写真断られたばかりだった。なのでダメもとで出かけた。でも例え写真ダメでも行く価値はあると感じていた。エントランスを入り「すいませ〜ん」と声をかけたが応答がない・・・と「インターホンを鳴らしてください」と記された黒板に気がついた。ところがインターホンを見つけられないのよ、私!少し焦りながら黒板横のドアを伺うと子機と名刺が目に入った。子機・・・私は何しろ機械音痴。なので名刺を頼りに携帯で電話することに。するとすぐに応答があり、正面ドアから綺麗な女性が現われた!







その後の話は・・・ものすご〜く長くなるので端折る(笑)話が弾み、気がつくと薄暗くなり始めていた。

夢を持っている人と話すって元気をもらえるよね。オーナーの女性の澄んだ眼差しに癒され、温かな人柄を有り難いと思った。迎え入れてもられたことが嬉しかった。

途中お子さんが下校してきた。



Tender Cuddle_f0139890_0481657.jpg




私もブログの名刺を手渡して帰宅したので、このブログを見てくれるかもしれない。ちょっとドキドキ。
今度cafe Lottaに行ったら色々話すことありそうだからランチタイムは避けよう。

もちろん!Tender Caddleにも写真プリントして出かけるつもり。



貴重な時間をありがとうございました♪



Tender Cuddle_f0139890_0572293.jpg

by maria-letter | 2011-11-10 00:58 |
<< アンティーク 駒 >>