人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Instagram 楽し♪ 【インタビュー】日本の放射能問... >>
Tumblr 始めました


http://ktakako25.tumblr.com/


常々ネット上の写真の見せ方は模索しているけれど、ポートフォリオ的な物件につい目がいってしまいます。Flickrもそのひとつ。iPhone/iPod2に連動させられるのでつい余計なことしてしまいがちです。えぇアプリ写真加工にハマってますからね(^^)なにか? 今はInstagramでフォローで繋がるのも楽しく…色んな表現があるなと刺激になってます。数年前からブログ整理縮小と小さく騒いでいますが、今も変わりはない訳です…って「かえって広げてるでしょ!」と、一人ツッコミ(笑)

で、ひょんなことから見つけた『Tumblr』英語表示でなら先に知っていましたが、日本語もあったんですね。さっそく見聞して登録しました。管理画面、ダッシュボードと表示されてます。サクサクッと写真アップできるのも良いですね。Flickrと同じHN。ちなみにInstagramも同HN。そうそうフォローってシステムも同じ。

ブログ式も良いけれど、目先を変えるのも良いものです。いつまで続けられるか分かりませんからね。あ〜でもないこ〜でもない思いながらカメラライフ楽しみます。そうそうPEN3出るんですね!お高めなので眺めるに留めるつもりですが、どうなることやら。



Tumblr 始めました_f0139890_21204275.jpg




場所:cafe Bibliotic Hello ! 京都
by maria-letter | 2011-07-08 18:34 | 写呟写遊
<< Instagram 楽し♪ 【インタビュー】日本の放射能問... >>