人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道は何処かに繋がっている 現役自転車 >>
Photo Exhibition 祭 Enjoy Camera Life

ずっと楽しみにしていた『Photo Exhibition 祭 Enjoy Camera Life』に行ってきた(^^)天気も良かったし、バスに揺られて渋谷まで。

エレベーターでまずは6Fに上がって暫し留まり、階段で3F、2Fと下った。写真って撮る人の思いと観る人の対話…写真の前で足が止まるってのはそういうことだと思う。

あぁ行って良かった♪ 今の私の気分は下の花のように「佇む」かの如く。「私だって」と張り合う気はサラサラないからねって…エクスキューズを挟みつつ(笑)

いつかきっと…!ワインを差し入れるのを楽しみにしつつ



Photo Exhibition 祭 Enjoy Camera Life

Art Gallery LE DECO 2・3・6F
Shibuya, Tokyo
07.06.2011 - 12.06.2011

アクセス:渋谷駅から警視庁がある方の複雑な高架上がって庁舎の道向かいを下りる 徒歩5分圏内 ビルは車道を挟むこと目印はスターバックス♪





Photo Exhibition 祭 Enjoy Camera Life_f0139890_1948784.jpg

by maria-letter | 2011-06-07 19:33
<< 道は何処かに繋がっている 現役自転車 >>