人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワォ! Instagramな1枚 N... >>
Seoulスピリッツ!

Seoulスピリッツ!_f0139890_1248178.jpg



急な坂道をグングン上っていくと車道にこういうオブジェが点々とある場所。街角アートの称号が相応しいSeoul。壁や石階段も住む人の気持ちが込められたイラストが旅人を迎えてくれる。私はショッピングには興味がない。グルメにはあるけどね(笑)ひたすらカメラを手に街を散策する。それだけで充分幸せ。歩き疲れて入るカフェも楽しみのひとつだ。

私の場合「そうだ!京都行こう」じゃなくて「Seoul行こう!」になる理由はこういう風景に出逢えるから。ただしSeoulは急勾配の坂が多い!

今日の1枚。仲良く並んだ犬と紳士の後ろ姿。その向こうには遠くソウルタワーが霞んでいる。



[追記] 写真蔵部室 *filmに壁絵アートアップ中。写真中のとり損なったゴミはご容赦あれ
Nikon F3 / 50mm F1.4 / Ektar100
by maria-letter | 2011-03-06 13:03 | Seoul散歩
<< ワォ! Instagramな1枚 N... >>