人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< OLYMPUS PEN E-P... OLYMPUS PEN E-P... >>
Reccomend !

今日は紹介させて下さい。
リンクを貼らせて頂いているソウル在住のyossyさんのブログ『su・te・kiSEOUL』からSEOULカフェブックが出版されました。私はアマゾンで予約購入したんですが、本当に素敵なフォトブックなんです!次回ソウル旅行の際には持って出掛けようと思っています。
ソウル紹介本は色々出てるんですが、カフェに焦点を絞ったフォトブックはこれが日本初と思います(違うかなぁ)韓国では出版されているのですが、何しろハングルさっぱり分かりません(悲)これまでソウルのカフェ特集の本がなかったので出版業界の方にサジェスチョンしていたのですが、なかなか前に進まず。でも、いいんです!私が欲しいと思っていた理想のカフェ本がこうして日本で出版されるのを心待ちにしていました。お勧めです!



           su・te・ki ソウルカフェ
Reccomend ! _f0139890_21404243.jpg

by maria-letter | 2010-12-17 21:48
<< OLYMPUS PEN E-P... OLYMPUS PEN E-P... >>