人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シオン 波紋の中の空 >>
何気に♡

何気に♡_f0139890_1421281.jpg




2010年10月17日 晴れ

昨日意を決して立川まで何となく馴染めないJR南武線に乗って出掛けた。以前より電車がキレイになっていたのに気づく…気のせいか。ま・それは良いとして、立川駅構内のインフォメーションで「昭和記念公園に行きたいのですが」と問うとひとつ先の西立川駅下車と言う。「ありがとうございます」に返ってきたJR女性駅員の「行ってらっしゃいませ!」の心地良かったこと!最近、今に始まったことではないが、金髪付けまつ毛のおねえさんたちのマナーの悪さに辟易していたので何とも癒させた。親切って大切よね、フム(-_-) ナットク

昭和記念公園はコスモスのメッカ。土曜日とあって賑わっており、思い思いに記念写真やら女子カメラやら三脚装備のオジさんやらコスモス撮影に余念がない中、私もそれなりに余念がなかった訳で。でもコスモスより心に響いたのはシオン。明日写真アップしようと思う。薄紫の花の静かな佇まい…行った甲斐あり。

で、今日の1枚はと言えば(笑)
入口近くにある池の畔。撮っている時は気づかなかったが、水面との対比で♡…画像整理していて気づいた。タテ位置にしてみたらば面白い1枚に♪

主役はコスモスだけど、そぞろ歩いていると色んな場面に遭遇する。これもそう。もうひとつこれもそう→
by maria-letter | 2010-10-17 14:02 | 日々徒然
<< シオン 波紋の中の空 >>