人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉風情 a stranger in p... >>
a stranger in paradise in Seoul 仁寺洞にて



a stranger in paradise in Seoul 仁寺洞にて_f0139890_13343757.jpg





やっぱり好きだ…ソウル!

まだまだ行ってない場所が幾つもある!絶対行くぞ!…と今は先立つものをチマチマ貯金中です、イエィ^^
次回は南の方を散策しようと思案中。お洒落なカフェを駆け足で巡るのも悪くはない。滞在期間が短いから仕方がない。珈琲好きだし、珈琲で胸焼けも覚悟するよ。

寒いだろうな、ソウル。雪なんか降った日には嬉しがって春川に出掛けたくなるかも知れない…危険だ。何しろメタセコイヤ並木があったりする冬ソナのメッカ。湖好きな私、写真三昧は必至だ。予定が決まったら、有無も言わせずツアー申し込もうか…一人で行き着くには心もとない。

そうだ…京都経由でソウルってのはどうだろ?琵琶湖マキノのメタセコイヤ並木にも立ち寄って、古都の冬を満喫するってどうだろ?…となると関空か?

気もそぞろな年末だ、フム。




a stranger in paradise in Seoul 仁寺洞にて_f0139890_13344819.jpg

by maria-letter | 2009-12-05 13:44 | Seoul散歩
<< 紅葉風情 a stranger in p... >>