人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東山魁夷『白い馬の見える風景』の舞台 a stranger in p... >>
a stranger in paradise in Seoul 絵心


a stranger in paradise in Seoul 絵心_f0139890_14345396.jpg





やっぱりいいなあ、ソウル。

レトロさも自然体だし。木目の優しさとかあって。ソウルの顔はひとつじゃない。韓流ブームでひと昔ふた昔前のイメージは完璧に払拭…いやそれ以上に何というか西洋かぶれなどしてなくて素敵だ。何というか楽しんでる感じがする。そう!インテリアも個性的なんだけど、奇をてらった感がないのは、これはもうセンスの為せる技なんだと思う。食文化も然り。伝統・庶民・西洋などが心地良い距離感を保っている。

やっぱりいいよお、ソウル。

ちなみにこの写真はセピア加工せず。少し明るめにソフトトーンを加えただけ。絵心の心地良さ…!

L.O.V.E Seoul 熱は高まるばかり。
by maria-letter | 2009-11-17 14:43 | Seoul散歩
<< 東山魁夷『白い馬の見える風景』の舞台 a stranger in p... >>