人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感光してないバージョン HOL... 久々 HOLGA 騒動記 >>
HOLGAの一枚 超!感光リバーサルバージョン

これは今年5月に散策しながらのワンショット。スプール下のスポンジが外れたことも気づかずに緩〜い巻きとりのままだった頃。今となっては懐かしい1枚・・・なんて心温まるにはほど遠いけれど、それでも何ともドラマな印象に自分には見えたりして。

車道を挟んだバス停で一人佇む若い女の人の雰囲気のせいと思う。

これはリバーサルフィルム。誤摩化しが効かない分、撮ってる間はスリリング。露出もシャッタースピードもあったもんじゃないHOLGA。ひいき目で見た限りではここまで来れば『味わい』ってもんも少しはある・・・か?気のせいか(笑)。


HOLGA...やっぱり好きかも。でも、リバーサルフィルムは考え直します。



HOLGAの一枚 超!感光リバーサルバージョン_f0139890_23214938.jpg

by maria-letter | 2009-09-27 22:46 | 写呟写遊
<< 感光してないバージョン HOL... 久々 HOLGA 騒動記 >>